はじまりの日

歌 Mummy-D
作詞/作曲 スガシカオ


とにかくこんな 街から逃げ出したくて
まだ暗いうち 誰もいない道 ぼくら出発した


どちらへ行けば 未来に続いてるのか
わ からなくて 君と二人で ただ走ったんだ
ケータイ捨てて 自由をインストールしたつもり
君がちょっと 探るポケット 不安だって笑った

始 発電車がぼくら追い越す時 朝日が窓に反射して
それがフラッシュライトの光のように ぼくらを映した

「ねえ、どこへ行く?」  「どこでも行く」 握りしめた手と手
ぼくがいて 君がいた はじまりの日


聞きたくないんだ 誰かの優等生なコトバ
ぼ くにとって リアルじゃなくて 立ち止まっちゃうんだ
聞こえてますか それでも精一杯出した
声はいつも 枯れてしまうの 君に向かってる んだ

夏の亡霊が暴れ出す前に 持てるだけの希望を持った
それはフラッシュライトの光のように 未来を照らした

「ね え、何がしたい?」 「何でもしたい」 朝焼けに染まるシャツ
ぼくの想い 君の願い はじまりの日


<RAP>
Run away, run away run away
どこまでも Go far away
離れ離れになるくらいなら こうなりゃどうにでも なりやがれ
モラリストたちが騒ごうが
ニヒリストたちが笑おうが
リアリストたちが無理だって言おうが
もう始まってるんだ  このShowは
今更もう遅い 歩き始めた幹線道路沿い
スローモーションで動く景色 見たこともないその目的地へと
前へ前へ前へ前 へ 新しい住所と名前で
始めようぜ 新しいドラマ 新しい俺のパートナーよ


誰かを思う 苦しい想い そのイタミの中で
ひ とつひとつ あるいはふたつ 意味を見つけたい

「ねえどこへ行く?」 「どこでも行く」 握りしめた手と手
ぼくがいて 君がいた  はじまりの日

Let's escape 夢の逃避行
Let's escape 夢の逃避行
Let's escape 何者にも止められぬ明日へ君と逃避行

Let's escape 夢の逃避行
Let's escape 夢の逃避行
Let's escape 何者にも邪魔されぬ夏へ君と逃避行



Let's Escape
Let's Escape
Let's Escape
創作者介紹

折翼之流

G毛 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()